2024-09-02

陽蔭の家、再度撮影に伺いました。

竣工当時撮影できなかった日中の外観を撮影しに伺いました。

気持ちよく了承いただき、本当にありがたいです。

入居されて3年の月日が経ち、家族が増え、おもちゃや家具も増えています。

美しく使い込まれた調理器具、たくさんのまな板、角のないダイニングテーブル。

籠に盛られた野菜たち。

キッチンの収納には絵本がたくさん。壁にはお父さんの絵でしょうか?(笑)

ご家族の丁寧なくらしがよくわかります。

建築と住み手の融合。こんなに励みなる事はありません。

陽蔭の家が末永く家族の暮らしに寄り添う事を願って。

Photo by 今西 浩文

関連記事